かわいくなりたい!

外科矯正治療、整形、美容、麻雀、本、漫画、プロ野球、日常… 数え役満です!(ただの雑記ブログ)

横浜で唐揚げ食べ放題をするならこの店!ランチは「鳥どり」ディナーは「炙りや鶏兵衛」

スポンサーリンク

 f:id:minnnataberuyo:20190106205218j:plain

 

みんなだいすき唐揚げ。それが食べ放題なんて夢のようですよね。

 

横浜駅の近くで唐揚げ食べ放題ができるお店はふたつあり、ランチなら鳥どり、ディナーなら炙りや鶏兵衛です。

 

鳥どり

 

鳥料理をメインにした大衆居酒屋です。横浜、川崎~東京に展開しています。こちらのお店では、ランチタイムのみ唐揚げ食べ放題定食を実施しています。

 

写真はハマボールイアス店。横浜西口を出て、ビブレやドンキ、ダイエーの道路を挟んで向かい側にある大きな建物です。牛角とかマンボーとかの方面です。

 

 

 

f:id:minnnataberuyo:20181207231159j:plain

 

ランチタイムは全定食ドリンクバー付き(ランチは定食のみの注文でした)唐揚げ食べ放題の定食は、ご飯もソースもおかわりし放題で980円。メニューの内容も3ヶ月~6ヶ月に1回変わるみたいです。前回来たときは炭火焼鳥丼やタルタルチキン南蛮定食などがありました。

 

f:id:minnnataberuyo:20181207231946j:plain

 

唐揚げ御膳を頼む時に、「最初の唐揚げの個数・ソースの味」を伝えます。タルタル・おろしポン酢・ゴマダレ から選び、ソースは1回に何種類でも頼むことができました。おかわり唐揚げもすぐに持ってきて頂きました。

 

この美味しさで980円ならもう通っちゃいますね(笑)15個食べて満腹でした。ちなみに今までで一番多く唐揚げを食べた人は60個くらいらしいです。すごい。

 

1年半前くらいに横浜鶴屋町店に行ったのですが、ハマボールイアス店では肉の衣の付き方や、味も全然違かったので、お店ごとの違いも楽しむことが出来ます。

 

鳥どり・公式サイト

鳥どり 店舗一覧・予約

 

唐揚げ食べ放題だけではなく、他のランチメニューも本当に美味しいので是非ランチタイムに足を運んでみて下さい。

夜でも何度か飲みに足を運んだのですが、めちゃくちゃ美味しいです。雰囲気も落ち着いていて、社会人が利用する居酒屋、という感じです。ハマボールイアス店は、完全に分煙で喫煙席が多く取られていて、お座敷もかなり広くありましたので過ごしやすそうです。

 

炙りや鶏兵衛

 

f:id:minnnataberuyo:20190106202527j:plain

 

なんと30分100円で唐揚げ食べ放題が出来る!激安のお店です。テレビでも紹介される人気店。

 

場所は、横浜駅の相鉄西口の駅近くのマクドナルドの隣の隣のビルです。

 

f:id:minnnataberuyo:20190106203327j:plain

カリッとジューシー。大きさもボリュームが有り、かなりお腹にたまります。

ソースは三種類。テリマヨ、明太子マヨネーズ、トマトガーリックがあるので飽きること無く楽しめます。

f:id:minnnataberuyo:20190106204732j:plain

 

3セット(一時間半分)まで注文可能。提供時間は17時から24時まで。(ラストオーダーは23時)注意点は、当日の14時までに予約をしなければならないこと、お通しと1ドリンク、1フードのオーダー必須だということです。

 

炙りや鶏兵衛 横浜相鉄駅前店 ホットペッパーグルメ

 

飲み放題つきのコースメニューも充実していますので、是非居酒屋に困ったときは足を運んでみてくださいね。

 

ツイッターはじめました!フォローお願い致します!